2016年11月5日土曜日

目玉焼き fried egg失敗しました!朝ごはん、水菜 レタス ミニトマト など 鹿児島 ロハス 田舎暮らし 田舎っぺ 鹿児島

目玉焼きをミスしました。
今日は、大根(radish)系を入れるのを忘れてました。
紅芯大根 watermelon radishを入れると見栄えが良いですが。。。しまったです。
チンゲン菜と
万願寺唐辛子
(ニンニク、インドネシア唐辛子入り)

パンは、真夏に作った 自家製のバジルペーストがあったので、
ぬってから、その他の具材をのせて、焼きました。

ミニトマトが新鮮な状態で食べれるのは嬉しいですね。
トマトは、真夏だけだと思っていたのですが、ミニトマトは、11月まで食べれるみたいです。
ありがたい!




ご馳走様でした!
目玉焼きは、fried egg、
egg fried とか、言い間違えそうになりました。

ちなみに、卵焼きは、omelet omletteになります、
なんか、名前が全然違うので、忘れちゃいそうです。



あなたも健康づくりしませんか?
無農薬・無化学肥料(鹿児島産 サツマイモ)
便秘になって大腸がん!!!そんなことにはなりたくない!


無農薬・無化学肥料(鹿児島産 サツマイモ)

↓お求めはこちら↓

田舎野菜👈


他の気になるロハスなblog↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿