2016年11月14日月曜日

炒めたナンプラーチンゲン菜をレタスで包んで食べました。田舎暮らし ロハス LOHAS 鹿児島

 目玉焼きを久しぶりに食べましたが、
やはり一番おいしいのは、チンゲン菜と赤ピーマンお肉を
ナンプラーやオイスターソースで炒めたもの
ニンニクと唐辛子が入っているので、
やはり癖になるほど美味しいです😋
においは、ぷんぷんしますが、
それがまたたまりません。

目玉焼きには、カブの葉っぱを入れていました。

 目玉焼きは、イイ感じに半熟卵になっていてキレイ😋でした。
 ナンプラー入りの野菜炒めは、
レタスにまいて食べるとこれまた美味いです。
タイ料理の調味料は
結構アマゾンでもありますよね。(AMAZON)

おいしい~ 😂





無農薬・無化学肥料(鹿児島産 サツマイモ)

↓お求めはこちら↓

☞☞⇒田舎野菜👈👈

お求めやすい
¥1200円+送料の『紅はるか+安納芋』セットも販売中です
初回限定 『紅はるか+安納芋』セット




ソムリエがセレクトしたワイン(5本で¥5000以下など)と
↓世界のcheese{チーズ}が楽しめるサイト↓
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

毎日の食べ物
毎日のライフスタイルが、
将来を決定づけますよね?

無農薬・無化学肥料(鹿児島産 サツマイモ)
食物繊維不足で、便秘になって大腸がん!!!
そんなことにはなりたくない!



他の気になるロハスなblog↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿