2016年11月16日水曜日

人参ができました。 ニンジンまだ小さいですけどね。( ノД`)シクシク… でも、きれいにできたと思います。もっと太れ 田舎暮らし 鹿児島 ロハス LOHAS

人参ができました。
朝もやの中 ゲットです。


まだまだ小さいですけどね。
個人的には十分です。
ジュースにできる品種です。


髭が生えてます。


朝飯は、
紅芯大根をサラダに加えました。
見た目がグッドですね。( ´艸`)ウレシイ☆彡


彩(いろどり)が素敵です。


パンはちょっと手抜きというか、
もうちょっと焼くべきでした。
焦げるのはいやなんですけど、物足りないですね。


ご馳走様でした。

無農薬・無化学肥料(鹿児島産 サツマイモ)
↓お求めはこちら↓
☞☞⇒田舎野菜👈👈

お求めやすい
¥1200円+送料の『紅はるか+安納芋』セットも販売中です
初回限定 『紅はるか+安納芋』セット




ソムリエがセレクトしたワイン(5本で¥5000以下など)と
↓世界のcheese{チーズ}が楽しめるサイト↓
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

毎日の食べ物
毎日のライフスタイルが、
将来を決定づけますよね?

無農薬・無化学肥料(鹿児島産 サツマイモ)
食物繊維不足で、便秘になって大腸がん!!!
そんなことにはなりたくない!



他の気になるロハスなblog↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿