2016年11月13日日曜日

鳴門金時の芋掘りでした。鹿児島 田舎野菜 田舎生活 LOHAS ロハス

いつもは、一人で芋堀なのですが、
昨日は、相方が手伝ってくれて、
二人で芋堀でした。

人が一人いるだけで、滅茶苦茶助かります。
というか、こんな自分のわがままに付き合ってくれることに感謝です(´;ω;`)ウゥゥ

鳴門金時(ご購入はこちら)がたくさんとれました~。
安納芋・紅はるかと異なり
ホクホク系の芋ですが、根強いファンがいる芋ですね。👀

芋ごはんなどにも お薦めですよ。💛


初物の人参ができました。
夜に二人で ちゃんこ鍋をして
食べちゃいました。( ´艸`)



のどかだねぇ~と言われました、
確かに長閑(のどか)です。😗


無農薬・無化学肥料(鹿児島産 サツマイモ)

↓お求めはこちら↓

☞☞⇒田舎野菜👈👈

お求めやすい
¥1200円+送料の『紅はるか+安納芋』セットも販売中です
初回限定 『紅はるか+安納芋』セット




ソムリエがセレクトしたワイン(5本で¥5000以下など)と
↓世界のcheese{チーズ}が楽しめるサイト↓
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

毎日の食べ物
毎日のライフスタイルが、
将来を決定づけますよね?

無農薬・無化学肥料(鹿児島産 サツマイモ)
食物繊維不足で、便秘になって大腸がん!!!
そんなことにはなりたくない!



他の気になるロハスなblog↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿