2016年11月1日火曜日

紅芯大根大きくなっていました!赤かぶも!サラダで食べちゃいました!鹿児島ロハス LOHAS

生野菜がむしゃむしゃ食べれるのは嬉しいです!
帰ってきたら、紅芯大根も、株も雨のお陰かかなり大きくなっていました。
鮮やかです!

採れたて紅芯大根
採れたて赤かぶ
採れたて水菜
採れたてレタス
採れたてミニトマト😋

 何もつけずに食べてもおいしいです。
ツン!っと、いう大根の苦みもなくぼりぼりいっちゃいました。😋
さらにうれしいことに、ミニトマトも色づいていてうれしいです!もう11月なのに、こんな時期まで食べれるなんて思ってもいないでした。
ありがたい!

手作りの栗ご飯もおにぎり🍙
頂いたので 食べました~。
季節を感じられて、なおかつ生野菜が食べれるなんてありがたいことです。




ご馳走様でした!



無農薬・無化学肥料(鹿児島産 サツマイモ)
↓お求めはこちら↓
田舎野菜👈


≪ご注意≫
もちろん体に良いとされるサツマイモだとしても、
体にいいからと食べ過ぎには気をつけてください。
ダイエットに良くても、過剰摂取になると、さつまいもの炭水化物と糖質は蓄積され太りやすくなります。食物繊維も多く摂りすぎると、逆効果になります。




あなたも健康づくりしませんか?
無農薬・無化学肥料(鹿児島産 サツマイモ)
便秘になって大腸がん!!!そんなことにはなりたくない!


無農薬・無化学肥料(鹿児島産 サツマイモ)

↓お求めはこちら↓
田舎野菜👈


他の気になるロハスなblog↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿