2016年6月1日水曜日

ピリ辛 辛い 辛い 鹿児島で育てた唐辛子 今年も植えます。

唐辛子を楽しむ予定です。


スリランカカレー

インドカレー

タイカレー

韓国料理

中華料理

どこの国に遊びに行っても、

辛いのが大好きです。

で、唐辛子も大好きなのでこれも植えました。

今年は、

韓国の唐辛子、

メキシコの唐辛子、

インドネシアの唐辛子を植えます。

特に、

インドネシアの唐辛子は、
形が面白いです、
チリチリ、細々していて 辛そうなんです。(笑)


あと、最強に辛いと いわれている、

ハラペーニョを植えます。楽しみです。

絶対に スペイン料理のアヒージョに入れたら、うまいです。

あとは、チキン系に使って甘辛く炒めたら、ビールが最高にうまくなるでしょうね~。

今からワクワクです。

ビールの泡が 浮かびます(笑)( ´艸`)








鹿児島の暑い日差しを浴びて、辛くなってくれよ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿