2016年10月1日土曜日

コシーナ内田さん (Cocina Uchida)で、万願寺唐辛子を調理してもらいました。プロに焼いてもらうと楽しみ方が増えますね。 熊本田舎暮らし 熊本田舎っぺ シャワー通り 鹿児島 ロハス LOHAS




鹿児島から熊本に久しぶりにやってきました。
シャワー通りにあるスペイン料理のコシーナ内田(cocina Uchida)さんに
万願寺唐辛子を購入して頂いたので、ついでに調理法を変えて食べさせて頂きました。


やはり、プロに頼むと、焼き方がイロイロと楽しめるのでいいですねぇ~。
いつも家では、とれたての万願寺唐辛子を、
あんまり焼き過ぎず、どちらかというとフレッシュな状態で食べるのですが、
カラッと揚げて食べるのも
いいなぁと思いました。
それにしても、プロに調理してもらうと、絵になりますね!😋

ついでに、サングリアも飲んじゃいました。昼間からぐびぐびいって、若干だるくなってしまいました。ゴチです。

他の気になるロハスなblog↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿