2016年10月25日火曜日

名前は、「芋P いもぴー」ノラ猫 野良猫 

ノラ猫が
家に来ました。

なついたらいけないので、追い払いたいのですが、
全然逃げないです。
親猫がいないのかなかなかいなくなりません。

みゃんみゃんかわいそうに泣くので、
我慢の限界で、一週間たってもどこかへ行ってしまわないので、
とうとう 芋をあげました。

普通猫は、芋なんて食べないと思うのですが、
安納芋とか紅はるかは甘いので、
大好きみたいです。贅沢だ!

焼いてあるので、
正直甘くておいしい安納芋になってます。
やわらかいですし・・・ますます食べやすいのでしょう。( ´艸`)

そして、
芋を食べるので、

名前は、
『芋P(いもぴー)』
芸能人の○○Pみたいですが、
覚えやすく、
芋ピーちゃんです

芋畑までついてきます。

気まぐれなので、目を合わすと、よそを向きます。
ついてきてないよアピールをします。
 安納芋と芋ピー
 芋を食べるときは、猫らしく
ちょっと獰猛(どうもう)になります。
みゃんみゃん かわいくないていたのに、 にゃんにゃんと むしゃむしゃ食べます。

いもぴー

猫は気まぐれなので、
ある程度たったら、またどこかへ旅立つんでしょう…

鹿児島生まれの、
芋(いも)大好き猫
芋P(いもぴー)

たぶんオス♂
ちっこい アレがついているようです。
将来、ブイブイ言わせなければいいのですが汗(-_-;)、(;´・ω・)


『みゃーみゃー』『俺は、芋で育ったんだぜ 』
『俺は、しぶといぜ みゃーみゃー』
『ついてくるか みゃーみゃー』
とか言って、雌猫をナンパしまくり
子猫を殖やされても困ります。
(;´・ω・)

他の気になるロハスなblog↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿