2016年10月15日土曜日

水菜と時期遅れのミニトマトを楽しむ!ミニトマト美味しいでした!鹿児島 田舎っぺ 田舎暮らし ど田舎ライフ LOHAS ロハス


 なんと、いまさらになって ミニトマトなりだしました!
嬉しいです!(^^♪
夏の間は、一個も収穫できなくて、大失敗したと思っていたのですが、、、
いまさら実りました!
もう、10月半ばだというのに・・・
あきらめないで放置しといてよかったです!

朝採り、水菜と
朝採り、バジル
朝採り、ミニトマト


特に、バジルの香りは最高ですね…
これが入っているだけで、本当にサラダの味というか、、、
口に入ってきたときの感動がまるで違います!

朝飯です、



トーストはいつもの感じです( ´艸`)



昔ヨーロッパに出張に行ったときに買った
スタバのマグカップ( ´艸`)
珈琲はスタバじゃありません(;´・ω・)



紅芯大根を
間引いたものです!
これを味噌汁などに入れるとおいしいです😋



結構炒めて食べることが多かったのですが、
生サラダあると
なんか ヘルシーになった感じです😋





ご馳走様でした!(^^♪

HP(田舎野菜 inaka yasai)

他の気になるロハスなblog↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント:

コメントを投稿