2016年9月15日木曜日

朝飯 コリンキー バジル ピーマン 万願寺唐辛子 田舎っぺ ど田舎ライフ 鹿児島田舎生活


雨が降ったせいか、バジルがまた茂ってきました・・・
また、バジルソースを作らねば・・・

手抜き朝飯です。
生食でも可能な南瓜 コリンキー
英語で何というのかわかりませんでした。
ちなみに、南瓜は、squashかpumpkinです。

ソーセージ+チーズ+バジルペーストを加えます!
たまごに朝摘み、バジルを加えます。
ピーマンが肥料をやったせいか、かなり大きくなりました。うれしいですね!
あとは、辛さのほとんどない万願寺唐辛子を食べます。

 コリンキーは、
生食でも可能ということで、
特にパンで焼く前も、炒めたり、蒸したりもなく、そのままで、オーブンしました。

コリンキーは
もうちょっと焦げ目がついたほうがおいしそうですね。
トマトを入れていないのですが、色彩的には綺麗ですね。

コップが欠けていて、
おぼんにひびが入っていますね(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿